打印

[偷情] NGOD-052「重现那些投稿的偷情故事。原是高中社团经理的老婆,被当时球友的”球棒”给桶了」今宮いずみ

0

NGOD-052「重现那些投稿的偷情故事。原是高中社团经理的老婆,被当时球友的”球棒”给桶了」今宮いずみ

NGOD-052 皆のねとられ投稿話を再現します 元野球部女子マネの嫁がドラフト4位の主将のバットで寝盗られました 今宮いずみ

【影片名称】:NGOD-052 皆のねとられ投稿話を再現します 元野球部女子マネの嫁がドラフト4位の主将のバットで寝盗られました 今宮いずみ
【出演女優】:今宮いずみ
【発 売 日】:2017-07-13
【影片格式】:MP4
【影片大小】:1.25GB
【影片时间】:02:14:12
【影片码别】:有码
【特 征 码】:ff795f447dd50904771151901837b281e6d3bf29

剪掉前面1分34秒的赌场、裸聊广告。

妻のいずみとは高校の頃の野球部時代からの付き合いで、当時女子マネージャーを務めていた彼女と、卒業後もそのまま付き合って、そして結婚したんです。先日僕は、偶然たまたまバッタリと、「当時野球部で主将を務めていて卒業後は確かドラフトでプロ入りしたはずだった」、球友のヒデキ君と再会しまして。今季球団から戦力外通告を受けて落ちぶれていた元主将を、仕方無く、しばらく我が家に、居候させてやる事にしたんです。















影片内有赌场广告水印,请会员朋友勿轻易相信![quote]

附件

[检查重复] kissli@www.sis001.com@NGOD-052.torrent (57.66 KB)BT资源

2017-7-11 10:05, 下载次数: 2894

本帖最近评分记录
  • 会飞的象 金币 +400 感谢分享,论坛有您更精彩! 2017-7-11 10:38
  • 会飞的象 原创 +1 感谢分享,论坛有您更精彩! 2017-7-11 10:38
  • 会飞的象 威望 +1 感谢分享,论坛有您更精彩! 2017-7-11 10:38

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-5-23 13:07