打印

[经典] Red Hot Fetish Collection Vol. 36 : 長谷川なぁみ

0

Red Hot Fetish Collection Vol. 36 : 長谷川なぁみ

@@@@ 喜歡的話,記得給個紅心鼓勵一下 @@@@


【影片名稱】:レッドホットフェティッシュ Vol.36 : 長谷川なぁみ
【影片格式】:AVI
【影片時間】:100分鐘
【影片大小】:701MB
【驗證號碼】:552a1a10b98a03cb798b798873f3a400cff346c7  
【是否有碼】:
【製作軟件】:bitcomet 0.88稳定版本
【下載軟件】:bitcomet 0.59后續版本
【種子製作】:*藍色大眼 *
【发布日期】:2007-08-07
【種子期限】:全力作種,保證完種五種閃人,之后靠大家,ADSL做種不易,請自覺作種十二小時3Q!
【播放軟件】:建议使用[暴风影音]或[KMplayer]播放,避免播放时弹出讨厌的广告
【主演女優】:長谷川なぁみ Naami Hasegawa
【影片简介】:口中射精 淫荡痴女 美乳 巨乳美女 美臀/美腰 无套/真枪实弹 体内射精/生中出
【影片精度】:AVI / XviD(1210K-BIT)+MP3(48KHZ,64KBPS)+2PASS / 640*480
【图片預覽】:看不到圖片请多刷新几次,或点击預覽備用圖,種子附圖


內容說明: 「この女を一緒に拉致ってヤリまくりませんか?」 ウィルスに5回ほど感染しないと辿り着けないような、超アングラサイト「輪姦掲示板」で今回の獲物が発表される。クルクルの巻き髪、ヘソピアスにキラキラネールが超可愛い渋谷系ギャルあがりの長谷川なぁみ 19才。 

服を着た状態でも分かるB88 W56 H82のスタイル抜群ボディ。チャームポイントは大きさ、形ともにパーフェクトな完全なる美乳!だっちゅーのポーズで現れるお尻のような谷間ちゃんは「ほしのあき」レベルで最高だ。

「拉致る場所は西新宿にて..」などなど、拉致計画は淡々と進められ、女に飢えた怪物たちによってなぁみちゃんは拉致されてしまう。今までギャルサー仲間たちと肝い!肝い!を連発していたようなハゲと中年オヤジ二人に車の中で裸にされ、マン繰りマンコチェックにチンカスチンコを強制イラマチオ。冒頭からかなり悲惨ななぁみちゃん。しかし、見てるこっちは興奮させられっぱなしですけどね。

マンションに到着してからは強制オナニーにカメラ目線フェラ。嫌、嫌、言いながらもチンコ好きななぁみちゃんは極太チンコを前に設定無視して物スンゲー悩殺べっちょりフェラを披露!無理やりも良いけど、瞳をウルウルさせながら物欲しそうにチュパチュパしゃぶってくれるカメラ目線フェラはもっといいですよね!

生で一回させてくれたら家に帰してやる..。この言葉を信じ、なぁみは男の言う事を聞くことに。
しかし、これが命取りとなるとはこの時の彼女は思いもしなかった。

拉致した男と拉致された女。そんな二人が見せる愛に飢えた男女の熱い絡み。男の手マンに頬を真っ赤にしながらの潮噴き。舌をねっちりと絡ませながらする極上フェラ。そして、なぁみの拳サイズほどある巨根が美穴に埋めこまれ、開始される最高級のアクロバティックファック!大型ドリルで小さなトンネルを破壊するかのような荒々しいピストンに、嫌がる所か物凄いエロい表情で感じまくるなぁみちゃん。マジで良い、なぁみちゃん。これはキュン死抜け確実。中出しフィニッシュも必見。

激しすぎるセックスにイキまくった彼女を待っていたのは「帰宅」では無く、ぶっかけ+膣穴注入だった。口で受けとった5人のザーメンを注射器で吸い取り膣穴へ注入。そして、マン繰りの格好でバイブ攻め。マン屁で泡状になったザーメンミックスをウンコすわりで流しだすシーンはマジやば過ぎぃぃ。

ラストは絶対服従の4P輪姦中出しファック!白いシーツの上で白美肌のなぁみちゃんがごっついオヤジ3人に替わりばんこにパンパン生ハメ倒されていく様子は格別にエローーーい!!赤く腫上がったマンコに次々と注ぎ込まれて行く怒涛の連続中出しフィニッシュはマイベスト中出しファックのトップ3に入る出来栄え!長谷川なぁみちゃんのこれからの活躍にも期待大!これは見る価値アリですよ!








************************************************************************

【点击開啟備用圖片新視窗】:


↗↗★点这里查看備用圖片①★↖↖

↗↗★点这里查看備用圖片②★↖↖

****************************************************

【備  註】:


※※此標題、內容文字、圖片及檔案內容含有不良成份严禁未滿十八歲人士請勿觀賞※※

※※本影片的提供純為試看用途,請勿作商業上之用途※※

※※如作為其它用途,皆與本論壇及作者無關※※

※※請於下載完後24小時以內將檔案刪除,購買正版,支持正版※※

※※發揮BT人的精神,請幫忙回覆頂帖,下載完後請作種12小時,讓更多人能共享此片,共創施與受的新境界※※

****************************************************


附件

藍色大眼@18P2P@RED051-AVI.torrent (43.21 KB)BT资源

2007-8-7 01:18, 下载次数: 1965

Red Hot Fetish Collection Vol. 36

本帖最近评分记录
  • rouse85 金币 +90 感谢原创分享把快乐带给大家! 2007-8-7 11:55

TOP

0
女优的胸部确实够诱人的,很标志 很性感,非常的喜欢谢谢楼主了

TOP

0
好妖冶妩媚的女优阿,半路被打劫强奸的情景俄,谢谢

TOP

0
Redhot 的片子,素质真的没得说,女优漂亮,身材好,剧情也不错,谢谢楼主发的好片!

TOP

0
好漂亮的女优,喜欢痴女的那一种类型,谢谢分享

TOP

0
女优漂亮,身材好,剧情也不错,谢谢楼主发的好片!什么也不说了,支持楼主:s_12:

TOP

0
女优不错 !!!!
看过了支持一下!!!!!
谢谢楼主!!!!!
本帖最近评分记录
  • rouse85 金币 -10 复制回复,请自重! 2007-8-7 11:57

TOP

0
好片呀,这么漂亮的MM,这么清晰的图片.我怎么能不下呀.

TOP

0
经典,我喜欢!@素质真的没得说,女优漂亮,身材好,剧情也不错

TOP

0
谢谢的分享楼主!~  红晕的乳头  我喜欢这样的乳头

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-9-10 06:34